B4E Under the Sky 2016について

皆さんこんにちは。
いよいよ新学期、4月になりましたね。
新しいスタートも多いと思います。
一緒に頑張って、楽しんでいきましょう!

さてかなり連絡遅れてますB4E Under the Sky 2016ですが、少し変更などありますので取り急ぎ報告させていただきます。

まず日程ですが、例年5月開催でしたが、今年は都合により6月18日土曜日です。
場所は例年通り予約者のみに連絡します。(栃木県足利市某所)

予約方法ですが、これも例年通り、
underthesky@music-conception.com
です。
本日より受付開始します。
限定100人です。
入場料はテント券付きで例年通り一人4000円。

それと大切なお知らせです。
人の数がありがたいことに毎年増えています。
スタッフの数も増えたりして、一番困っているのが駐車場の問題です。
無理矢理沢山のお客さんを入れないのは会場の安全対策の為でもありますが、駐車場の問題もかなり大きいです。
そんな中でも多くの人を入れることだけを念頭に置いたイベントなども行なわれているみたいですが、
我々はそういった、もしかしたら警察沙汰?になるような不安は一切取り除きたいと考えています。

ということで今年は会場内にある駐車場の駐車券を別途販売することにしました。
これはお金が欲しいというわけではなく、なるべく友達と乗り合いで来てもらい、限られた駐車スペースを生かしたいと思うからです。
駐車券は一台1000円。
まあ4人で乗ってきてもらえば一人250円ですからね。
そうすることによって車の台数を少なく出来たら本望です。
駐車券は限定30台とします。
それ以降は徒歩約10分のところにある第2駐車場に停めていただきます。
第2駐車場は無料です。
路駐などを露骨にしてしまうと、他の車の通行の妨げになったり、見回りの警察が駐禁を切ってもこちらでは責任を負えません。

まずは取り急ぎ予約開始と駐車場についての連絡でした。

もうすぐ特設ページも作ります、
詳しくはそちらを参照ください。

我々が目指す野外パーティーはビジネスの為ではなく、あくまでも音楽のため。
駐車場の問題もありますが、テントスペースや会場内、フロアも混み混みにはしたくありません。
一人一人が広々ゆったりスペースでキャンプ、BBQ、自然、そしてフロアで音楽を楽しんでもらいたいと始めました。
例えるならとてもプライベートな野外パーティー。
せかせかせずゆっくりと楽しんでもらいたいです。

このパーティーでは自分、自分たちが楽しいではなく、その会場にいる人達皆が楽しいとなるように。
今年もピースで素晴らしい朝日が拝めますように!

それではよろしくお願いします!

calm