Sunset The Marina & Star Festival

明日の祭日は春らしく天気も良さそうですね。
昨年からスタートしたチルアウトパーティー、新木場Sunset The Marinaがまたスタートです。
冬の間はお休みでしたが、今年も春から秋にかけて開催されるみたいです。

今年の第一弾はスペシャル、Mixmaster MorrisとCalmの競演になります。
今回はライブ無し、ピュアにあの場所に合った素晴らしい音楽をプレイし続けます。
あの場所に行った人ならわかりますよね?
ロケーションを楽しみ、会話を楽しみ、まったりしたり、休息を楽しんだり、、、それぞれのスタイルで何も気にせず楽しめるのがSunset The Marina。

フェスがブームの昨今、音楽とロケーションとの関わり方の新しい提示の一つがこのパーティー。
都会のビルの中に沈む夕陽と音楽が楽しめるのは日本でここだけ。
是非とも楽しみに来てください!


そして5月は京都のスターフェスティバルにも参加します。
16日土曜日の朝9時から12時までの3時間、午前中の心地よい運動的な感じでプレイしたいと思います。
こちらの山のロケーションもまた最高ですよね。
豪華出演者と共に。
是非遊びに来てください!

更に翌週23日はB4E Under the Sky。
前日にホームとするZeroの2周年アニバーサリーでノリさんと共にプレイという強行軍ですが、疲れも知らず駆け抜けますよ!

calm