現代の技術が可能にした映像

タイトル通り、昔ではなし得なかった映像ですね。
現在はCG等を駆使したリアルバーチャル映像も凄いですが、こういった本物の映像を全く違う技術と視点で見れる面白さがありますね。
音楽と通じる部分もあればいいな。

こういった撮影方法も多様され過ぎると、プロジェクションマッピングみたいに良いものもあればただ使っただけみたいなのも出てくると思いますが、今のところ技術優先よりアイディア優先で素晴らしいものが多いですね。
あとは悪用などされなければ良いですね。


こういった神秘的な映像は、今完成に近づいている新しいアルバムのビュジュアルともかぶってるところ多々。
特に最後の洞窟から星空を写した映像などは、新しいアルバムのイメージそのものかもしれませんね。

from my window


皆さんも是非一度この神秘的な映像を見てみてください。

New Wave of Nature Movie

calm