B4E Under the Sky 2015

今年は昨年よりも少し早めの5月23日土曜日に開催です。
昨年は太陽が登ってからが熱かったので、丁度良いかもしれませんね。
星振る夜も少しでも長い方がいいですしね。

早くも問い合わせなどありがとうございます。
例年通り自分たちの手が届くとても小さな規模でやりたいと思ってますので、希望者多数の場合は締め切りする場合あります。
我々は営利目的ではなく、ただただいつも室内でやってるB4Eを野外でやりたいという欲求だけで動いています。
あとは自分も野外のフェス等でDJすることもありますが、もっと長い時間音楽を演出したいという欲求で始めた野外版B4Eです。
昨年は深夜12時から自分のプレイをしまいしたが、4時くらいからは少しずつ明るくなっていくということをふまえ、今年はもう少し長い時間星空の元でプレイしたいので、22時には交代します。
とそんな自己欲求だけで進んでいます。
そんな小さな、これは本当の意味でのレイブかもしれませんが、小さな野外パーティーに、それを理解してくれた本当の仲間達に囲まれて、今年も開催出来ることを楽しみにしています。

例年同様ですが、受付までのページが出来上がりました。
こちらのページを参考に、予約や問い合わせをお待ちしてます!

絶対に満足する素晴らしいロケーションと音がそこにはあります。
トイレや水場も野外パーティーにはなかなかない奇麗な施設が併設してます。
そして何より音楽を愛する人たちと我々を受け入れる自然があります!

是非遊びに来てくださいね!


詳細はこちらから。
http://www.music-conception.com/calm/testcalm/20150523.html

calm