Oasis@Bar Music秋の夜長に

久々に書きますね。
といってもパーティーの宣伝ばっかりで申し訳ないです。
今エネルギー充填中なので、爆発までしばしお待ちを。

さて9/5水曜は毎月恒例、自由な選曲の場、Oasis@Bar Musicです。
音楽を聴くために、感じるために選ばれた曲達。
B4Eとは、また他の場所とは全く違った自由な曲達で充満してます。

そして今月は隔月恒例のアルバムを聴こう!の日です。
今回も今失われつつあるアルバムとしてのクオリティが高すぎる5枚を選びました。
今回は5枚というか5アーティストですね。
どうしてもWally Badarouを2枚セットで聴いて欲しかったので、いつもの5枚+1という形でお届けします。

終電までのひとときでもいいし、朝までゆっくり普段聴かないような曲達を聴くというのもありかと思います。

是非ご来店お待ちしてます!

第11回 2014.11.5
●African Head Charge / Songs of Praise (On U Sond)
●Arthur Russell / World of Echo (Upside Records)
●Dreams and Illusions / Dreams and Illusions (Verve Forecast)
●Ozric Tentacles / Arborescence (Dovetail Records)
●Wally Badarou / Words of A Mountain & island visual arts introduces (Island & Island Visual Arts)
順不同

calm