Music Conceptionアーティストアルバム

とても素晴らしい作品達に恵まれました。
Music Conceptionという名のレーベルを立ち上げて、多くの12インチとアルバムをリリースしています。
立ち上げ当初から多くの才能ある新人達に恵まれ、作品をリリースしてきました。

しかし残念ながらここ最近はCDの廃盤でそれらの作品を聴ける機会が少なくなってました。

そして時代は変わり、ついに私が惚れ込んでリリースした彼らのアルバムが配信という形でまた手に入るようになりました。

iTuneを始め簡単に、またお手軽価格でデジタル購入出来ます。

この配信の準備を期に、また彼らのアルバムをじっくりと聴き直したのですが、良い作品というのは時代の流れは関係ないんだなと改めて思い知らされました。
そして自分が信じてリリースした作品に間違いはなかったと。
今でも聴き応え十分です。

Sexophone
Slow Didi
Flicker Tone
No Milk
Kenkou
Yuichiro Kato

今も色あせない名曲達を是非この機会に!


いつもは少し否定的なデジタル関連ですが、今回はこういったシステムがあることによって、彼らの素晴らしい音楽が少しでも多くの人たちの耳に、心に届くのかと思うと、とても救われた気持ちになっています。
時代に喧嘩を売る訳でもなく、時代と心中するわけでもなく、とにかく自分が今しっくりくる形を表現していきます。
時には毒舌をはくこともあれば、こういった感謝を述べることもあるかと思います。
まあいつものように、徒然なるままに、、、

calm