蒸し暑いこの時期にはBar MusicでOasisを

皆さん

昨日札幌から帰ってきました。
札幌も例年よりも蒸し暑く、心地よい夏を予想していた自分にとっては大誤算!

それでもプレシャスホールは素晴らしいクラウドと素晴らしい音に満たされていました。

それで東京帰ってきて更に蒸し暑い夏!
こんな日には恒例のOasis@Bar Musicへ。
こういったときこそ音楽ですよ。
音楽で涼しくなったり、リゾートしたり、夏を満喫したり。

最高のBGMを準備してお待ちしてます!


2014.08.06 Wed start 19:00
Oasis@Bar Music 渋谷
Music: CALM – All Night
HOST: 中村 智昭(MUSICAANOSSA)

毎月様々な人に来店してもらっているOasis@Bar Music 。
こういった特殊?いや真っ当な音楽が聴ける場所も意外に少ないのも現実。
音楽を主体にとうたっているバーもそこそこあるんですが、Bar Musicほどの圧倒的なところはないですよね。
そんな場所でしかプレイできない、普段耳にしないような曲達をいつもプレイしているこの日。
8月は夏だからこそ聴きたいってのも視野に入れつつ選曲します。
朝までやってますが、終電までのひとときでもOK。もちろん朝までも!
是非一度おこしくださいませ。
これぞBarでの神髄を!

※19:00~28:00の開催です。
※1Drink Order + Music Charge ¥500
Bar Music バー・ミュージック
150-0043東京都渋谷区道玄坂 1-6-7-5F
Tel 03.6416.3307
Open / 18:00~26:00
アクセス
京王井の頭線渋谷駅西口からセルリアン・タワー方面へ徒歩1分、JR渋谷駅ハチ公口からは徒歩3分。
スペイン・バール「マドリード」前、炭火焼肉「龍」の上のフロア5Fとなります。

calm