B4E Under the Sky 続報

今年は大人気フェスのタイコクラブと同じ日らしいですね。

でもうちは全く関係ないです。
コアにレイブ道を貫きます。

フェスはフェスで楽しいですが、どうしても見本市になりがちですよね。
つまむだけ。
まあその楽しさはあるとは思いますが、、、それとB4Eは対抗しようとは全く思ってません。
タイプが違いすぎますから。

昨年から思いつきで始まったB4E Under the Sky。
音響システムはSAL×AZTにお任せして、野外とは思えない圧倒的なハイファイ感をキープ。
選曲はもちろん空の下でというテーマで。
更にロケーションも昨年同様最高な、大きすぎず小さすぎず、そして奇麗。

まずは第一報をうちのウェブでチェックしてください。
少しずつですがこちらのブログでもカウントダウン的な続報を発信していきます。
皆さんチェックしてみてください!
既に予約がかなり来てますので、皆さん気持ちある人は是非ともお早めに!
会場の大きさやハンドリングの問題で、一応限定70人予定です。

http://music-conception.com/calm/sp/1405_b4e_uts/

calm