Oasis@Bar Music

明日4日水曜日は毎月ソウル(魂)のよりどころ、癒しの空間Oasis@Bar Musicです。

そして今月は2ヶ月に1度の「Raised on Album ~ アルバム育ち」の開催です。

現在はアルバムというフォーマットが失われつつありますよね。
今はアルバムの曲も好きな曲だけ購入したりできますから。

でもアーティストはアルバムを真剣に作っています。
離陸から着陸まで大きな流れで聴いてもらおうと必死になって作っています。

そんな大切な「アルバム」というフォーマットで、全曲聴いてもらおうというのがこの企画。
今月も様々な音楽から選りすぐりの5枚を聴いてもらおうと思っています。

●Jose Padilla / Souvenir (Mercury)
●Neil Young / Live at Massey Hall 1971 (Reprise)
●The Blue Nile / Hats (Linn)
●Ali Farka Toure with Ry Cooder / Talking Timbuktu (World Circuit)
●Charlie Haden & Pat Metheny / beyond the Missouri Sky (Verve)
#順不同

アルバムプレイスタートは20時から、終わりは恐らく終電前?
なのでちょっと心のオアシスを求めて来てもらっても大丈夫です。
たまにはゆっくりとアルバムを聴くのも良いかもですよ!

アルバム終了後はいつもの通り、自由気ままな選曲を朝4時までやってます。

是非遊びに来てください!

calm