B4E Under the Sky いよいよ!

いよいよ明日は待ちに待ったB4E Under the Sky の開催です!
本当に楽しみです。

天気もバッチリそうだし、おまけに明日は満月じゃないですか〜!
ミラクルってワードが合いそうですね。

このパーティーを楽しみに来てくれる人たちだけに囲まれ、幸せな環境の中、選曲もいつも以上にCalmらしさを出して、そう、お互いの信頼関係の中で進んでいけそうなので、とにかく自分も楽しんで、そして皆も楽しんでもらえる、そんな理想的なパーティーになりそうです。

パーティーは自由な空気がベースにあるべきです。
それは自分勝手というわけではなくて、現存する固定概念を捨てて、自由な気持ちでという意味です。
もちろん守るべきルールはあります。
でもそのルールを守った上で、野外パーティーはこうあるべきとか、こういった選曲をするべきとか、そういった既成概念を捨てる自由さを皆さんに満喫してもらいたいです。

今は陽も長くなりました。
なのであっというまに明るくなってしまいます。
だから通常のクラブ営業に比べたら暗さの中でどっぷりはまる時間は少なくなると覆いますが、その分明るい時間の景色、自然と一体化する時間も沢山作れると思います。

まだ何時に終わるかなんて全く決めてません。
着陸した時間がこのパーティーの終了時間。

滅多にないチャンスなので、一緒にとことん遊び尽くしましょう!


最後にゴミや自然を壊す行為などは、当然ですが守ってくださいね。
あとは皆さんのペースで遊び尽くしてください!


Calm

calm