ラウンジDJが続きます。

今週は何故かラウンジDJが3本。

まずはスケジュールに掲載間に合いませんでしたが、代々木八幡のCafe BarneyにてラウンジDJ。
とても柔らかい、そうその表現がピッタリのお店です。
仕切りはお店とションズイのオーナー勝山さん。
始めてなので少し分かりやすい感じがいいのかな?
調子良ければ定期的にやるかもです。
今回は様子見で、色んなタイプのラウンジスタイルを提供します。

19:00~25:00の開催です。
Cafe Barney


明日金曜は恒例横浜24/7でのラウンジスタイルパーティーです。
やっとテラスが解放できるので、今年もあのアーバンブリーズを受けながら、心地よく選曲していきます。
食事やドリンクのお得なプランもあるしね。
こちらはスケジュールページを参照してください。


そんで初の試みが日曜のハイネケンラウンジ。
こちらはハイネケンプレゼンツで、かなりライトアーバンな選曲になると思います。
ラウンジっぽいのから、アーバンな心地よいダンスミュージックまで。
ハイネケングリーンなイメージで選曲しますよ!
こちらもスケジュールページを参照してください。


最近クラブ以外でもこういった試みがあって嬉しい限り。
音楽は一つのジャンルだけではないし、このDJはこれをプレイなんて縛りも今は通用しないしね。
良い音楽をそのシチュエーションにあった選曲をすれば良いだけ。

自分としてはただただ良い音楽が等身大に伝わってくれれば良いなと思ってます。

calm