B4E Under the Sky 続報

諸々修正点などありまして、やっとのことで会場決定。
しかしなかなか忙しくて会場の下見に行けなかったんですが、やっとのことで今日下見に行くことができました。

さてさて会場のファーストインプレッションは?
いや〜とにかくオーラとか佇まいとかサイズ感とか、マジで理想とする場所でした。
さすがは今回音響を手がけてくれるSALの吉野先輩クルー。
数々の野外レイブをやってるだけありますね!
本当に今回自分がやりたかった感じにピッタリの場所です!

東京から車で約1時間から1時間30分くらいの距離感もワクワク感が出る丁度良い感覚とドライブ時間ってところも最高です。
そしてキャンプ等も楽しみつつも音楽に浸れる大きさと施設の充実度もとても良かったですね。

ただ、これは最初からこうしたいと思っていたところなんですが、あくまでも野外でB4Eを楽しみたかった、また良く「メタモの朝最高でした!」という励ましの言葉を、そんじゃ一晩演出してみようか!って気持ちでやる今回の企画ですので、ビジネス感はゼロ/営利目的のパーティーではないので、非常にコンパクトなサイズでやりたいなと考えてます。

会場を見て改めて思ったのが、やはりこの最初の気持ちは貫き通そうということ。
少ない人数ですが、皆が最高に笑顔で家に帰れるように50人くらいの、皆と気持ち良さを共有できる規模にしたいと考えてます。

チケットの購入方法や内容等は随時このブログ等で発表していきますが、とにかく凄く限定した、トラブル等起きないような人数で、皆の顔が見えるスペースでやりたいということだけは理解して欲しいです。
チケット売り切れの場合はすみません。
今では本当の意味でこの言葉を使われることはなくなってますが、真の意味でのレイブがここにあるのかな〜。
まあ外ってだけでもワクワクしますよね!

一応今の計画ではサンセット18時くらいからサンセットタイムをゆるりと心地よく過ごせるような選曲から始めて、21時くらいから段々いつものB4Eスタイルへと移行していけたらいいなって思ってます。
そして皆で朝日を満喫して、笑顔で終了!
まあこんな贅沢な週末はなかなかないんじゃないでしょうか?

駐車場のサイズとかテントサイトのサイズとかも、これくらいの規模がピッタリかな。
とても楽しい野外パーティーになりそうです!

まだ最終的なチケット購入まではもう少し時間がかかりますが、今アナウンスできる情報等はメールを頂けたら、答えられる範囲ですが返信したいと思います。
一応当日券等は無しで、前売り購入者のみとなる予定です。
大まかな概要などはまもなくの発表となります。

とりあえず、皆さんスケジュールを空けておいてくださいね!
遠方からの参加もお待ちしてます!


2013.5.25 (Sat)
“B4E Under the Sky”
Music by Calm (Open to Last)
栃木県足利市、都内から車で約1時間から1時間30分
(正確な情報はチケット購入者のみにお知らせします)
予定:15〜16時開場、18時スタート
現段階でのお問い合わせは、
info@music-conception.com
まで。

calm