いざ大阪〜一宮へ!

本日から前乗りで大阪へ。
もちろん場所はサーカス。
音へ最善を尽くす為に前乗りします。
今回は前回以上のパーティー感が出ると確信してます。
1時ギリギリまで是非楽しんでください。
楽しんだもん勝ちですよ!
先週の盛岡、青森と同じような時間帯のパーティーだったけど、皆楽しそうにしてたから、きっと大阪でもそれが実現できるはず。
皆を信じてますから、皆さんも信じて遊びに来てください!


そしてDJとしては初一宮!
そしてそして競演は井上薫!
東京でも滅多に見られないバックトゥーバックで朝までガッツリプレイします。
恐らくJSSスタイルでガッツリ学んだ3曲交代だと思います。
二人の息がバッチリ合った瞬間は、どちらがどの曲をプレイしてたか全く気付かないんじゃないかな。
まあそんな誰がDJしてるとかよりもピュアに音楽に浸ってもらえたら最高です!
VIvaピカンテ!!!

calm