Oasis@Bar Music

諸々連投が続いてかなりダウンしてましたが、ようやく復活の兆しです。

ということで恒例の音楽鑑賞会(笑)、Oasis@Bar Musicが明日6日(水)開催です。

いつも通りの自由気ままさ全開でお送りします。

全国でもこれくらい自由な選曲してるパーティーはないでしょうね。
ダンスフロアとは違って、ゆったりと座って音楽に浸る。
あらゆる方向の音楽の素晴らしさが伝わると良いなと思い、いつも選曲しております。
だからDJという言葉はあまり使いたくないのが現状です。

明日は東京も雪という話ですが、雪で行動できないなら、雪国の人たちは一体どうなる?
雪国の人たちはそんな中でもそれぞれの楽しみ方を知ってますから、だからこそ文化が育つのかもしれませんね。

音楽はどこででも楽しめる手段。どんな場所、環境、気分でも楽しむアイディアを与えてくれます。
そんな音楽に感謝を込めて。


そうそう、近々メールフレンズ限定で面白い企画を考えてます。
メールフレンズの皆さんお楽しみに。
久々メールフレンズの募集も再開しようかなと考えてもいます。

2013年は種まきの年。
地道に頑張りますよ!

calm