東大学際〜Loopアニバーサリー〜大阪

いや〜とにかく頑張りました。
2年振りかな、かの東京大学での学園祭でDJ。
東大をイメージして行くとちょっとビックリな盛り上がり。
ピースで皆音楽を楽しんでいる様子でとにかく楽しかったですね。
まずはここで90分プレイ。

そして場所を移動してLoopの17周年アニバーサリーでDJ。
Loopも移転らしく、この場所でのアニバーサリーはこの日がラスト。
元々アフターで定番のノリさんの予定でしたが、ノリさんの都合により結局ラストまでプレイ。
22時にスタートして終わったのが朝10時30分過ぎ。
とにかくLoopの底力を見ました。
やはり老舗は違いますね。
もう常連さん達のパワーと、長年の積み重ねが凄くて終わるに終われなかったですね。
大阪への移動があったので、本来なら昼過ぎまでという盛り上がりでしたが、泣く泣く終了。
Loopでは12時間30分程プレイ。

そしてそのまま寝ずに大阪へ移動してギャラリーにてLove Planetのサンデーアフタヌーンパーティーで2時間程プレイ。
今の大阪では色んな意味で難しいところありますが、楽しんでる人は楽しんでいるんだなと納得。

ということで結局合計16時間!

死ぬかと思いましたが、意外に出来るものですね。

激闘でしたがとても楽しい3パーティーでした。

calm