心清められた沖縄、そして明日B4E!

沖縄。
今までプライベートでしか行ったことがなかったので、仕事になると人との接し方や交わる経路が違う。
だから今まで味わったことがなかった沖縄ライフ。

残念ながら台風の影響で天気があまり良くなく、海も淀んでいたけれど、それでもあのゆるい沖縄の空気感、ピースな人たち、問題になっている基地やアメリカ軍、風、海、波、食べ物、日差しや雨、全てを体感してきました。

Joy and Pain, Sunshine and Rain!!!!!

特にフランキーにアテンドしてもらった最後の2日間はリアル沖縄の一部を体験できたかなと。
観光で行くと決して振れることができないリアル沖縄のほんの一部かもしれないけれど、今まで以上に沖縄が好きになりました。

また行けたらいいね!



そして明日はいよいよ札幌レジェンドYakkoさんを迎えてのB4E@Loop。
特に若いDJには絶対体感してもらいたいYakkoさんのプレイ。
上手くヤッコさんにバトンタッチして、あとは久々自分のパーティーのフロアで楽しみたいと思ってます。

それでは皆さんお待ちしてます!

calm