楽しかった釧路、そして引き続き今週北海道

釧路の皆さん、本当にありがとうございました!
5時くらいには終わるのかな〜と最初は思ってたんですが、結局の盛り上がりで8時すぎまでプレイ。
機材まで持ち込んで、ほぼTones状態で、更に異常気象の暑さと湿気に悩まされたり、ホテルの外でのお祭りでのバンド演奏に悩まされたりとハードルがかなり高かったですが、それでも機材は持ち込んだかいがあったし、素晴らしいダンサー達や音楽好きが集まってくれて、とてもピースなパーティーでプレイできたことに感謝です!
また近々プレイしたいですね。
結局時間の都合で写真はアップできませんが、釧路といえば炉端。
その炉端の夏だけの特別バージョンの岸壁炉端で北の幸を堪能したし、阿寒湖での鹿肉料理にも舌鼓を打ち、温泉も堪能し、しっかりと北の人の温かさに感動しっぱなしでした。
釧路の皆さん、ありがとう!



そんで今週は土曜日に久々旭川でプレイします。
場所は初めてのBassment。
以前からいつもよんでくれている旭川クルーの、Bassmentに移動してからのNIGHT CRUISINGというパーティーの1周年のお祝いです。
今回は特別バージョンでオープンラストでナビゲートします。
離陸から着陸まで、これぞCalmと言わんばかりの選曲で、ときにダンサーを唸らせ、ときに音楽好きがどっぷりとはまり、ときに皆でピースな時間を過ごす。
これぞパーティーの醍醐味というものを演出できたらなと思ってます。
前日入りして体調も整えて挑みます。
旭川の皆さん、是非是非最後まで楽しんでいってください!



そして明けて月曜日は究極の音楽環境の場、フィルモアノースにてプレイします。
今回はKaniちゃんと一緒です。
Boss君のときとは違って、今回は一人の時間を長めに設定する予定。
今まではBoss君に助けられていたけれど、今回はちょっとばかし独り立ちしてみます。
究極のCalm的選曲が一番伝わるのはフィルモアノース以外にはないと思ってます。
楽曲の良さは当然、音質の良さ、伝わる音、密度感や左右感。
究極の箱だからこそ、そこで一番映える音を選び抜きました。
平日ですが、札幌近郊の皆さん、お待ちしてます!

calm