怒濤の9月の予定諸々

どうもご無沙汰してます。
忙しさと体調のバランスがなかなか取れない毎日です。
残暑厳しですが、皆さんも体調管理には気をつけてください。

さてタイトル通り怒濤の9月スケジュールです。

まず5日(水)は恒例のOasis@Bar Musicです。
先月体調不良により欠席してしまったので、プレイしたい曲が目白押しです。
いつも以上に素晴らしい楽曲、不思議な楽曲をプレイします。
Bar Musicでしか聴けないCalmスペシャルセレクションです!

8日(土)は千葉のビーチで行われるSea Windなパーティー、Green Campに初参戦します。
太平洋の心地よい波と風を感じながら、少しリラックスした心地よいダンスミュージックをプレイしたいと思ってます。
バッチリサンセットタイムなので、サンセットとマジックアワーをCalmの心地よい選曲で是非。
メタモの朝の逆バージョンになると思います!

連戦ですが9日(日)は箱根で開催されるフェス、天下の剣で、久々6人編成のライブを行います。
こちらもサンセットからマジックアワーまでの60分を任されましたので、ライブの構成もそれにバッチリ照準を合わせていきます!
イグちゃんの凱旋もあるし、ファミリーのゆうたろう達が主導のフェスなので、気合い入れてライブやります!
何よりもライブメンバーと久々のギグに自分自身がワクワクしています。
最高のロケーションと共に、Calmのライブセッションを!

15日(土)は、やる気を感じさせる釧路でのパーティーに初参戦です。
主催者は釧路にも関わらず熊本のパーティーや札幌のパーティーにも遊びに来てくれて、Calmの音楽へのこだわりを理解してくれている人たちなので、かなり楽しいことになるかと思います。
東京からB4Eクラスの機材(一応アンプまで!)を持ち込む予定です。
前日から音作りをしますので、朝までどっぷり音に浸れると思いますので、是非釧路近郊の皆さんは、着地までCalmの世界を堪能してください。

21日(金)は大阪トライアングル元店長トヨくんの新箱Circus大阪にてプレイします。
一度壊された大阪シーンが少しずつ復活しています。
その象徴的クラブがCircusだと思ってます。
大阪〜関西は今少し楽しみ方が変わってきてるかと思いますが、そこはまた別の切り口で楽しんでいけば、そのうちシーンが良くなっていくと思います。
決してアートを警察や行政に壊されてなるものか!
こちらからの抵抗は、限られた範囲ですが徹底的に遊び倒すこと!
皆で立ち向かっていきましょう!

そして次の日22日は、和歌山串本リゾートにて行われる奢音祭に出演します。
奢音祭スタッフも音楽を愛し、大阪で出来なくなったフェスを何とかこの素晴らしいロケーションの串本リゾートで開催します!
リスペクトですね!
夕方の心地よい波と風と絶景のロケーションをバックに、Calm的夏の終わりのハーモニーを奏でたいと思います。
ライブが多めのフェスですが、ここではDJとして皆の高揚感を作っていきたいと考えてますので、少し離れた場所に夏の終わりの風を感じに来てください!

29日(土)は久しぶりの旭川です!
いつも2月に行ってたので、雪がない旭川を見るのは初ですね。
毎回熱いオーガナイザー、スタッフに囲まれてのこのパーティー。
アニバーサリーということもあり、オープンラストで一人パーティーを演出していきます。
今回は初のBassmentという老舗でのプレイ。
離陸から着陸まで、B4E的な選曲で愛を込めてプレイします!
旭川近郊の方は是非着陸まで楽しんでください。
5時が終わりではなく、着地するまでがパーティーですよ!
オープンラストでの参加も大歓迎です!

更に更に10/1(月)はフィルモアノースに再上陸です!
あのサウンドシステムでプレイできることは至上の喜びです!
平日ですが、札幌近郊の方は是非ともCalmの本質を聴きに来てください!


とりあえず怒濤のパーティーインフォでした。

calm