5/4 Calm presents K.F. リリースパーティー

いよいよ間近に迫ってまいりました。

今回は初の豪華メンバー、出演者に囲まれての開催です。
もうプチ都市フェスと言っても過言ではないかもしれませんね。

まずはタイムテーブルが発表されました。



【UNIT】
21:00 Open
21:30 Calm presents K.F. Solo Live
22:00 O.N.O a.k.a MachineLive
22:50 Dachambo
23:35 STEFAN GOLDMANN
24:25 L.E.D. with VJ mitchel
01:10 STEFAN GOLDMANN
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
02:00 Calm – Dusk Till Dawn Sextet
~Moonage Electric Quartet+K.F. BAND, Special Live Set~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
03:30 DJ KRUSH
04:30 CitiZen of Peace

【SALOON】
21:00 FUMI
23:00 BARCHI
24:00 DJ KEN
01:00 DJ NORI
02:00 Endless & Skyfish
03:00 Washikita
04:00 TAKAMORI.K
05:00 close


そして前売りには昨年のワンマンライブからの音源を抜粋したCDが特典として付いてきます。
値段は安いは特典ディスクは付くわで、絶対前売り購入をおすすめします。

その特典ディスクには収録されてませんが、昨年のワンマンの雰囲気がわかる映像をYoutubeにアップしました。

http://youtu.be/fl7VCbAaMpY


それと勿論会場限定の兄弟アルバム『Dreamtime from Dusk Till Dawn』も会場でのみ販売します。
価格は2000円です。


さあリハも凄く良い感じにやってます。
ライブ期待してください。


それでは皆さんのおこしをお待ちしてます。


これから米子〜広島ツアーに行ってきます。
初登場米子はどんな感じになるか?
そしてホームと言ってもいいかな、広島は今回どんな祭りになることか!

こちらも乞うご期待!
広島の前売り購入者にはこれまた同じ特典ディスクが付きます。


さあ頑張るぞー!

calm