今日は久々サンセットラウンジ

昨日はAETの小原さんがまずうちのニュースピーカーのチューニングの為に来家。
この人さすがです。
理論と感覚とを見事に融合させた音楽感にはいつも関心させられます。

音楽や機材は、理論や技術だけではただの堅物になってしまうし、感覚だけでは素人臭いものになりがちです。
素人感覚の自由な発想を早く仕上げる手段として理論や技術を上手く取り入れていけば、もっと早く良いものが仕上がっていくんだなといつもながらに関心させられました。

感覚派の自分としてはかなり勉強になります。


そんで夜はいつもこのブログでも押してる桜新町のインドネパールカレーの名店「砂の岬」のカリボン夫婦が来家。
しばらくインドネパールへ修行と買い付け&骨休みに行ってたので、久々の再会です。

家には始めて夫婦で来てくれたんですが、音楽の話、旅の話はもちろん、店/音楽家としてのありかたや苦悩、そして喜びなど、業種は違えど同じようなことを考え、そして同じようなスタンスで活動しているんだなと改めて思いました。
だからこの店のカレー、そして「砂の岬」という店そのものが大好きなんだなと実感しました。

お待たせしました。「砂の岬」は今月30日(金)から再会です。
常連さん、まだ行ってない人、絶対に食べに行ってください。
これ以上ないほどの美味しいカレーと素晴らしい笑顔、そしてお店がそこにありますから。



さてさて本題のサンセットラウンジ@横浜24/7 restaurant。
久々のサンセットを眺めながらの、そう、ガラス張りの素晴らしい眺望の中、Calmなりのサンセット〜マジックアワー〜トワイライトを演出していきたいと思います。
あの名曲、この涙曲、色々用意してお待ちしてます。
何よりも地下等ではなく、写りゆく時間と日差し、それに伴う空気の流れ等を窓越しに、はたまたベランダで気軽に楽しむことができるのが、滅多に体験出来ることではないと思います。
夏フェス等のイケイケな感じでは全くなく、言うなればCafe del mar的なゆったりとしたラウンジミュージックで皆さんをお待ちしてます。
是非ご来場くださいませ。

2012.3.25 Sun. open 16:00/close 22:00
24/7 restaurant spring twilight party
@24/7 restaurant

浜赤レンガ倉庫chano-maやyusoshiなど手がけて来たJellyfish.が、2月14日に横浜クイーズスクェアーにおいて「24/7restaurant」をオープンしました。
神奈川県三浦の新鮮な朝とり野菜をメインにした料理。保存料や添加物を使用しないジュレやドレッシングなど、安心安全な身体によい新しい食生活を提案致します。
つきましては3月25日(日)にspring twilight partyを開催いたします。
24/7 restaurantの料理とワインをご用意し皆様のご来場をお待ちしています。
当日は通常のレストラン営業ではない為、ご了承をお願い致します。
今回24/7 restaurantで行われるパーティーは、敢えてカテゴライズを取払い、夕暮れ時からマジックアワー、そして暗闇に包まれるときの流れを、Calmなりのラウンジミュージックとして、そしてその場のサウンドトラックとして特別のセレクションをプレイし、心地よいサンデーアフタヌーンを演出します。
初春の心地よいひとときを、思い思いのスタイルでお楽しみください。
エントランス:free
※入り口にてドリンク代¥500頂きます。
24/7 restaurant
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-8 クイーンズスクエア横浜at2nd3F
TEL 045-222-6522
アクセス:みなとみらい線みなとみらい駅徒歩1分

calm