久々の更新失礼します

いや〜結構間開きましたね。

ちょっとリリース上のトラブル?ほどではないですが、ニューアルバムのリリース先変更やライブの準備やその他数えきれない難題も含め、気持ち的にもちょっと落ち着かず、どうも心の休養が必要ですね。

全ては上手くいっているはずですが、どうしても心の平和が足りない気がします。

先日写経に行ってきました。
一文字一文字が神様。
それをはじめはへたくそでも丁寧に。
段々と心を込めて書くことができました。
ストレス解消とかリフレッシュとかとはまた違った、何か心を整理整頓してくれて落ち着かせてくれる効果があったみたいです。
帰ってからのシーシャがとても美味しかったです。
皆さんもお時間あれば写経おすすめしますよ。

今日は岐阜エメラルダに10ヶ月振りの出演。
今回はDJではなくソロライブ。
相変わらずオーナーのカメさんとどうやったら伝わる音になるか、どうやったら皆が楽しめるパーティーにできるかなどを出演時間ギリギリまで話し合いました。
こういった向上心あるオーナーさんとは仕事のやりがいがあります。

最近なんちゃってに近いかもしれませんが、サウンドコーディネーターみたいな、アドバイスみたいな仕事もしてます。
その場所が良くなれば必ず自分にも帰ってくるだろうと信じて、今の自分の持っている知識を出来る限り共有しようというのが目的です。
札幌、さとるさん達には程遠いですが、こういった仕事も自分の天命だと思い、自分の音楽が、そして世の中に埋もれている素晴らしい音楽達が日の目を見て、そして皆が感動し、自分の人生の役にたってもらえたら最高です。


とまあ今日の岐阜エメラルダですが、相変わらず良いパーティーでした。
dead bundyというバンドが最高のライブを見せてくれました。
CDも出してるみたいです。
あまりにも良かったので頂いてきました。

何処にも素晴らしい音はあるものです。
あとはそれを伝える人、箱、パーティーが必要です。
バーチャルではなくリアルの。


それではとりあえずまた。

近々Sound for Everywhereも更新します。
もう準備できてます。
1年更新してないんですね!
また気合いを入れ直して頑張ります。

月末からはツアーが始まりますので、それまでに色々すませておきます。


それではまた近々!

calm