Still Water@Koara渋谷

久々に大風邪ひいてしいました。
楽しみにしていたダブスクワッドと四天王のライブも観れずに早退。
以前39度ちょいでDJ→次の日38度ちょいで野外DJの2連ちゃんに比べたら、そうたいしたものではなかったのですが、アルバムの最終仕上げ中ということもあり大事を取って。

まだ完治はしてないですが、引き続き頑張ります。

そうそう、今制作とリスニングで大変活躍している真空管アンプの小松さんのことはまた次回にでもレポートしますね。


さて明日水曜平日にも関わらず、久々にコアラでDJします。
これまた久々パーちゃんとのセッション、そしてうちの若手ジェフことゆーやと3人で川の流れのようにやっていきます。

パーちゃんは来月のB4EでFood「ぱーまたこ」としての出店もお願いしています。

平日なのでダンスだけど気楽にお酒に合った感じでやっていきます。

エントランスフリーですので、気軽にどうぞ!



2011.11.30 Wed
Still Water @ 渋谷KOARA
OPEN 21:00〜
Entrance Free
First Drink : ¥1000

DJ
Calm (Music Conception)
Yosh de Perm (Spread)
JEF (JOINT!!!!!/KOARA)

Koara

calm