Oasis@Bar Music

最近パーティーのお知らせばっかりになって反省してます。

新しいプロジェクトCalm presents K.F.の楽曲の仕上げに手間取っていて、それを理由にさぼってますね。
もう少しカジュアルに、ツイッターとブログの中間くらいのノリでもう少しコマメにアップしていきますね。
くだらないことを、このブログのタイトル通り徒然なるままにもう少し書いていきますね。
たまにしょうもないこと書くかもしれませんが、まあそれはそれで許してください。

さて明日5日(水)は毎月恒例のOasis at Bar Musicです。
もの凄く定着してきましたね。
まだ足を運んでいない人、是非Calmの部屋でかかっているような曲を、美味しいお酒と共に堪能しにきてください。

そして今月は前回諸事情により未消化に終わった人気企画、Sentimental Sunset Set、通称SSS-キュンとしナイトのリベンジです。

10月に入り益々この企画がはまるんじゃないでしょうか?
秋の夜長にピッタリなキュンとする切ない曲を、今回はゆったりした曲中心にお届けします。
終電までのひとときもよし、朝まで飲み明かすもよし、皆さんのスタイルで是非遊びに来てください。

それではまたまた。

calm