明日はソロライブ

久々更新ですね。

最近制作でこもってます。
2日間丸々家から一歩も出ないことも多々。

年内リリース予定のCalm presents K.F.名義の久々のダンスミュージックに挑戦してます。

それで明日9/1、平日のオールナイトパーティーですが、HATA&Fujieda両氏によるユニット、Polar Chalorsのアルバムリリース記念パーティーにてK.F.名義のソロライブを行います。

平日の、しかもラスト3:30からですが、1時間ほどソロライブです。

こないだの江ノ島Freedom Loungeでは時間が押していたということもあり、フルレングスでのプレイができなかったので、今回ようやく全貌が見えてくるかもしれませんね。
既にアナログ用の4曲、そしてアルバム用の4曲は完成してますので、ライブも曲としてのクオリティーが上がっていると思います。

このライブを終わらせれば途中まで仕上がっている曲の仕上げとアナログ用の楽曲のアナログリミックスとマスタリングという強行スケジュールが待ってます。

Calmらしい渾身のダンストラック、アンビエントトラックが仕上がってますので、もうしばらくお待ち下さい。


そういえば今日も地震がありましたね。
大震災以前はちょっとした地震にもかなり敏感だったのに、最近はちょっとした地震くらいではあまり驚かなくなった自分にビックリ。
人間なんでもなれって怖いですね。
例えそれが良いことだろうと悪いことだろうと。


それではまた次回まで。

calm