Freedom Sunset改めFreedom Lounge

もうご存知かと思われますが、諸々の大人の事情により、フリサンが今回からフリーダムラウンジとしてライブイベントに生まれ変わります。

勿論レギュラーとしては参加します。

だんだんとスキルアップしているソロライブでの参加です。
勿論今回もソロライブ用に書き下ろした全曲新曲での参加です。

そして今回のフリーダムラウンジはNujabesトリビュートということもあり、ナカムラハルカ、ウヤマナオヒトと共に「あの曲」もセッションしたいと思ってます。

これは見逃せない内容になると思いますので、是非遊びにきてください。
あのロケーション、風、シチュエーションは健在です。

リアル夏の始まりですね!


それではお待ちしてます!

calm