I’ve only just begun

本当にまだ始まったばかりでした。

出演させていただいたプログレッシブフォームは10周年。
お祝いでもありましたが新たな旅立ちでもあると思います。

そして気合いを入れてのぞんだ初ソロライブ。
これもまだまだ始まったばかり。
90パーセントが反省点だったけれど、それは落胆ではなく次につながる反省点。
色んな部分をもっともっと強化していかないと。

ストイックという言葉が合うかどうかわからないけど、気持ちは常に前向きな反省。
決して現状には満足しない、きっと次はもっといいものがあるはずだと信じて。

やり手も聴き手も流行や周りの意見を鵜呑みにしすぎてはだめ。
自分にとって本当に必要なものだけを吸収してそれを吐き出す。
その繰り返し。
デビューして14年もたったのにまだそんなことも気づかないのか!
でも気づいたというだけでも今日は良しとしよう。

こんな自分にも明日はあるし、必ず納得がいくライブ、DJ、そして楽曲/アルバムが出来るはず。
それは完璧なものではないかもしれないけれど、次につながる素晴らしい何かが手に入ると信じて。


14年経っても “I’ve only just begun”。
さあ立ち止まってはいけないね。
次の良いときを目指して。


Calm



P.S. 久々に会ったタカシ君 a.k.a. Numb のライブが最高にかっこ良かった!
  やはり彼は自分の周りでも生き残っている数少ない朋友だけあって凄い!
  今後の彼の活動、Revirth の再始動を祝おう!

calm