ベストアルバムリリースパーティーを終えて

皆さんに本当に感謝です。

ミクロコスモス、ラストラム、井上さん、そしてクラウド達。
最高にピースな空間でした。

半ば強引に自分の今までの作品、別名義、そして自分がやったリミックス等を織り交ぜました。
恐らくプレイした曲の半分以上は自分の子供たちだったと思います。
皆さん何曲わかりましたか?

以前年越しの恵比寿ガーデンホールで、自分の曲だけで1時間30分というのをやりましたが、今回はそれ以上。
そしてこの先しばらくはないであろうセットでした。
自分にとってもの凄く貴重な時間だったと思います。
プレイする度に時代の記憶がよみがえる、、、忘れかけていた曲も、「あ〜そうだったな」と思い出す。
デビューして14年の重みを感じ、そしてこれからもバラ色の人生でありますようにと祈りました。

今はただただ本当に感謝です。
しかしまだ終わった訳ではありません。
勝負はここから。
また新たな出発点に立っています。
今の世の中、本当にデビューしたての時代に似ています。
大変だけどチャンスはそこらに野放しになっているはず。
音楽への姿勢はいつも変わらず、真剣に取り組んでいます。
きっとそんな本当の人達しかこれからは残っていけないと思ってます。
そんで新しい人達、新しいムーブメントを期待しつつ、、、。

まずは今週金曜日、Bound for Everywhereの5周年です。
皆さん、一緒にお祝いしてください。

さぁ一緒に「リ・スタート」ですよ!

calm