ベスト盤

ついにリリースされましたね。

記念すべきマイルストーンです。

苦節14年の魂の塊です。(字面が似てますね)

ラストラムのご協力により今回はかなり大きく展開してもらっています。
ラストラムのスタッフに感謝です。

震災の影響で3月発売分がずれ込んでいるため、CDショップは面出しにかなり苦労しているみたいです。
それでもCalmコーナーはきちんとやってもらってます。
来月のライブ盤までしばらくCalmフェアーですかね!?

皆さんよろしくお願いします。


それとウェブショップもリニューアルしています。(カズヤありがと)
ますます見やすく買いやすくなったと思います。
是非一度覗いてみてください。
ポスターのみ送料が高くなりますが、あとは記載されてる通りです。
ウェブショップと超限定された一部のショップ(通販はやってないショップです)のみの扱いの物も多数あります。
特にポスターは限定50枚となってます。

ということで諸々よろしくお願いします。

calm