ドミューンを終えて

目の前の数十人、目に見えない数千人を相手にプレイというのもなかなか難しいですね。
プレイ中にも色々考えて、色んな選曲の道が見えてきて、結局当初予定の流れが作れなかったりってのはいつもと一緒だけど、目に見えない人を相手にするのは本当に大変だってことが分かりました。

流れというのは当初考えてきたものと違ってくるのは仕方がない。
1曲目からラストまできっちり決めるわけにもいかないし。
その日の流れに身を任せる、それも一つのパーティーだと思う。

そういったことも考えつつプレイしたドミューン。
ツイッターを始めなかなか皆さんに高評価をいただきホッとしてます。

ベスト盤の告知にもなったかな?
ライブ盤が出ることももう少し告知すれば良かったかな?


それにしてもドミューンはやはり画期的。
宇川さんを始めスタッフの尽力はもの凄いなと感動しました。

終わってから宇川さんの姿勢とか聞いて改めてリスペクトだと思いました。
しかもあんな仕事量、半端ないですよね!

これからも面白いアンダーグラウンドの発信をしてもらったら我々も助かります。
また出れたらいいですね!


寝れないって書き込みしてた人達は今日ネムネムで仕事でしょうか?
多くのビューアー、来場者の皆さん、本当にありがとうございました!

calm