Brutus 5/1号

17ページのパナソニックコーナーにて「Night Music Crusing」と名打たれたディスクガイド3枚を担当しました。
2ヶ月に1回の連載になります。
(大橋トリオ氏と交互の連載予定)

夜のオアシスをテーマに選んでみました。
今皆夜の過ごし方のパターンが沢山あると思いますので、それに合ったサウンドトラックとなればいいですね。


別ページにて、曽我部君がCalmのベストアルバムについて寄稿してくれています。
さすが愛を語る詩人だけあって、心打つ素晴らしい文章にて紹介してくれています。

曽我部君のリミックスもいまだ自分の中でのベストワークの一つ。
そして彼が主宰するRose Recordも日本が誇る最高のインディペンデントレーベルに一つ。
カフェCity Country Cityもカフェ+レコードショップという理想的な形。味、雰囲気、品揃えも最高。
曽我部君が作り出す音楽も常にファンを大切にした最高の音楽。
更にライブは輪をかけて最高。
こんな男が音楽シーンの第一線にいる限りは音楽を通して幸せが広がっていくだろうし、自分も頑張らないとと思ってしまう。

ということで5/1号のBrutusは知ってか知らずか小さくCalmフェアーになってます。


Brutus『おいしい酒場』

calm