Bound for Everywhereを終えて

多くの人の愛を預かりました。

記帳してもらったのですが、ここではあえて皆さんと呼ばせていただきます。

来ていただいて、そしてこの趣旨に賛同していただき本当にありがとうございました。


エントランスフィー、そして頂いた寄付はPlugを通して日本赤十字社に寄付されます。


追記ですが、月曜日の静岡Blue Noteでのチャリティーに来ていただいた人達も本当にありがとうございました。


まだまだ余談を許さない状況で、これからも多くのチャリティーイベントがあると思います。
自分も出来る限り参加したいと思います。
皆さんも大好きな音楽を通して是非被災者への手助けをしてください。


よろしくお願いします。



Calm

calm