ついに明日です!

いや〜ついにやってきますね。
Japanese Synchoro System @ フィルモアノース札幌です。

ボス君と二人で平日にも関わらず来てくれた人達の為に楽しくDJさせてもらいます。
きっとアットホームで楽しいパーティーになること間違いなしですね。

サウンドシステムのあの憧れのLoftと全く同じシステムで。
上手く針を落とせるか心配ですが、最近のプレイ同様いつも通りプレイさせてもらいます。
レコードも厳選に厳選を重ねました。

今日から前乗りで札幌です。
今日はボス邸にてプレパーティーをやって明日本番です。

本当に楽しいみです。

もし来れる人達は、是非這ってでも来てくださいね。
滅多に見られない光景だと思いますので。


まぁそれよりも何よりも自分たちが贅沢な時間を楽しみたいと思います。


体験談は後日にでも。



2010.02.15 (Tue)

AT THE FILLMORE @ Fillmore North
MUSIC BY…
JAPANESE SYNCHRO SYSTEM (Kazuyuki “BOSS” Shimizu, Kiyotaka “CALM” Fukagawa)
Open 21:00

Fillmore North

calm