ワンマンライブを終えて

急いで片付けをし、メンバーと食事をしてちょっと反省会。

そして皆を見送り家に帰ったら急に寂しくなってしまいました。
ライブツアーからワンマンまで本当に楽しかったからね。
ライブのときにも言ったけど、今本当に最高のメンバーとプレイさせてもらってます。

今回も3時間があっというまに過ぎ去り、結局アンコールも含め3時間30分弱のプレイ。
来てくれた人達には、ギュウギュウの中で本当に申し訳なかったと思います。
そして台風だというのに沢山の人達に囲まれて。

今年のワンマンも最高でした。
とても楽しかったからこそあっというまだったのかもしれません。

終わったら雨も風もやんでいて。

今から来年のワンマンが楽しみです。
来年はどうなるかな。

曲を作り、DJをし、ライブをやり、良い音楽と出会い、そしてまた新しい曲を作る。
文章にするととても簡単で単純作業のように見えるけど、文章の裏に潜む素晴らしきサイクルは一生もの。
これからもずっと、ずっと、死ぬまで続けていきたい。

今はまだワンマンの余韻としばらくライブの予定がないことへの寂しさがありますが、今週末からのDJツアーが次のステップへと連れて行ってくれるはずです。

またお会いしましょう!


Calm

calm