ワンマンライブへひた走る

ライブはかなり仕上がってきてます。

今年のワンマンライブもかなり凄いことになりそうです。

チケットのお求めはお早めに。
詳しくは特設ページまで。


さて今週末、まずは金曜日。
初登場となる元Yellow、現西麻布Elevenにて、Calm『Calm』リリースパーティーも兼ねたライブを行います。
札幌からクニユキさんのライブPAとDJにはノリさん!という最強布陣で乗り込みます。
最上のリリースパーティーになること間違いなしです。
さて初Elevenでのライブ、かなり仕上がってきた様子が伺えるかと思います。
しっかり見届けてください。

そして土曜日はこれまたライブは初出演となる仙台ADD
これまたどういった感じになるでしょうか?
ライブのあと少しDJもやりますので、こちらもお楽しみに。

更に祝前日の日曜日はついに新潟プラハでのライブを行います。
DJではもう何度も行ってる、ホームと呼ぶにふさわしい場所ですが、まあ何とライブは初なんですね。
これまた楽しみです。
こちらもライブ終了後にDJやりますので、いつもの感じで朝まで楽しみましょう!


それでは10/30のワンマンライブまでひた走りますよ!

calm