Calm『Calm』発売に到達するまで

いよいよ9/15日に、Calm名義オリジナルアルバムとしては6枚目となる新作が発売されます。

ここに至までには大きな、本当に大きな出来事との戦い、そして出会いや別れなど沢山なことを経験しました。

今回は敢えてアルバムに関するアナウンスというか、内容や詳細などの発表を控えてきました。

言いたいことは沢山あります。

しかし今回は敢えて何も言わない方が良いかなって思ってます。
まずはCDを手に取り、ビニールを開け、ディスクを取り出し、そして音を聴きブックレットを見る。
それで全てが伝わると思っています。

ウェブに上げた試聴を我慢している人も沢山いるみたいです。

必ずそんな人達には、「待ったかいがあった!」と思ってもらえる内容だと思います。


CalmがCalm独りによるCalm自身の為のアルバム。
それが今の形、今表現したいこと、伝えたいメッセージ。

多くの人達に届くことを祈って。
皆さんも多くの人達に音楽の素晴らしさを伝え、共有していってください。


CD不況の世の中、素晴らしいアーティストたちの芽をもぎ取らないようよろしくお願いします。


まずはCalm『Calm』をよろしくお願いします。

calm