本日Bar Musicにて

以前告知した通り、渋谷にある中村君の店、Bar Musicにて本日10日(火)DJします。

前にも書いた通りですが、もの凄く良い雰囲気のBarです。
広島の本家中村屋からの豆を使用したコーヒーもほのかに甘みがあり絶品です。
食事もありますよ〜

さて久々自由気ままにDJさせてもらいます。
最近はゲストDJ続き、しかも時間の制約があったり短い時間だったりとかなりストレス溜まってます。
なので自由気ままですが、自分の部屋のようにリラックスして、そんでダンスフロアがない普通のバーなのでダンスミュージックに縛られることなく、思いのままプレイしたいと思ってます。

お気に入りのアルバム全曲プレイとかも考えてるし、夕日を感じれるような曲もかけたいし、都会の夜も演出してみたいし、、、色々やりたいことはありますが、今回は特に何も設定せずに徒然なるままに。
良い意味で、美味しいお酒、飲み物、食べ物、楽しい会話のBGMになればいいかなって思ったりしてます。

始めての場所なので、まずは色んなタイプの曲を。
Monday Moonよりも更にリアルCalmの部屋へようこそですかね〜

お店も17時から深夜1時までなので、仕事終わりに、夕飯終わりに一杯って感じで気軽にお立ち寄りください。
オープンからゆる〜くやってます。
きっと普段と違ってフワ〜ってしてますよ。


とにかく自分も初体験なのでワクワクドキドキです。
終電までのひとときを是非ご一緒しましょう!

それでは!



Bar Music バー・ミュージック
150-0043東京都渋谷区道玄坂 1-6-7-5F
Tel 03.6416.3307
Open / 17:00~25:00

アクセス
京王井の頭線渋谷駅西口からセルリアン・タワー方面へ徒歩1分、JR渋谷駅ハチ公口からは徒歩3分。スペイン・バール「マドリード」前、炭火焼肉「龍」の上のフロア5Fとなります。

http://www.musicaanossa.com/bar_music

calm