6/5(土)頂フェスティバル

急遽ですがfield.echoのライブでの参加が決定しました!

久々field.echoですが、名前の通り特に野外ではバッチリな音だと思います。
しかも昼間ですから更に上がりますね!

きっとfield.echoのゆる〜い浮遊感が気持ちよくコダマすることでしょう。

他の出演者も野外向きな人達ばっかりですね。

気持ちよくプレイするのが今から楽しみです。

出演はGreen Stage14時からになります。


頂フェスティバル


追伸

そういえばCalmにはないけどfield.echoにはmy spaceがあります。
field.echoはどんな音?と思った方は是非アクセスしてみてくださ。

field.echo my space

calm