ニューアルバム

順調に進んでおります。
Tonesツアー後にはある程度形になっているかと思います。

いや〜それにしても毎回この産み落とし作業は疲れます。
なが〜く椅子に座ってるだけなんですけど、それでも脳は活発に動いております。

いつものように想像で出来ている物を形にしたり、何となく降りてきたり、確信から偶然まで多種多様。
それにしても結局はいつものCalmサウンド。
多少化粧具合は変わっても、人の本質というのは変わらないものですね。

久々に集中しているのでそろそろ生き抜きしたいところです。
しかしあと数日は我慢して頑張ります。
既にアルバム2枚分ぐらいのパーツは作ったんですが、もう少し作ってふるいにかけたいと思います。

楽しくもあり苦しくもあり。
しばし集中して頑張ります。

calm