遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

年越しから新年まで怒濤のように過ぎていきました。

今年は恵比寿ガーデンホールでの年越し。
ワンマンライブを思い出しながらサウンドチェックをして、いざ本番。

今回はリクエストがあり、全てCalmの楽曲によるDJセット。
初めてでもあり、今後も多分ないであろうCalmによる全曲Calm楽曲セット。
リミックスワークまで広げると膨大な量になるCalmワークス。
今回はオリジナル楽曲にしぼった選曲にしました。

期待と不安が入り交じる中スタートしましたが、最後には拍手喝采!
自分でも予想以上にに楽しめました。
そして上手くクラッシュさんにバトンタッチ出来たと思います。

そんでカウントダウンのあとは横浜に移動して、赤レンガ倉庫の中のカフェ「チャノマ」にて年超したDJを。
皆ホント楽しそうでしたね。
毎日こんな感じだったら、皆幸せで不況などもないのになぁと思いながら無事着地。

赤レンガの外で初日の出を拝みつつ羽田空港へと移動。
今年は入院してるばあちゃんのこともあったので正月に帰省です。
行きの飛行機はスキスキでしたねぇ。

ばあちゃんのお見舞いと家族団らんのあとは、20年ぶりとなる中学の同窓会。
20年ぶりとなると誰が誰か最初は全くわからず。
しかし話したり行動を見てると、結局根本は変わってない様子で、25年ぐらい前の中学時代を思い出しました。

でも仕事のことについて質問されると答えるのが難しかったですねぇ。
芸能界でもなければテレビに出てるわけでもなく、音楽にあまり興味のない人達にとってはなんのことかさっぱりわからなかったかもしれません。
こういったときの名刺代わりにもう少し分かりやすい仕事をやっとけば良かったのかなぁ。
まぁあまりそこにこだわる必要はないですね。
とにかく久々でなんかちょっとよそよそしく始まったんですが、最後には学生気分で終了。
全体の1/3の参加しかなかったのがとても残念でしたが、また皆と会ってみたいものです。
その日会えなかった人達にま是非ともですね。

あとはひたすら家族サービス?や高校の友達と会ったり、とにかく怒濤の年末年始でした。

ということで今年も頑張りますので応援のほどよろしくお願いします!

夏〜秋には新しいアルバムをドロップする予定ですので、楽しみに待っていてください。


それでは今年もよろしくお願いします!

Calm
012

calm