field.echoライブ第1回目

いや〜さすがにまだまだでしたね。
目標の30パーセントぐらいの出来でした。

先日のリハではなかなか良い感触だったんですが、今回は演奏時間との戦いでした。
30分という与えられた時間の中、あたふたあたふたしながら、全然演奏に集中出来ずでしたね。

Liveは生ものだからこそLive。
当面はライブを中心に活動するこのfield.echoはもっともっとスキルアップが必要ですね。

そんな中でも次回の課題や改善点が見えてきたのは喜ぶべきことですね。
いきなり上手くいくよりも、こういう風に少しずつ問題点をクリアーしながら状態を上げていくのが性に合ってると思います。

次回はかなりレベルアップしていると思いますので、是非遊びに来てください。
次のライブも決まりつつありますので、順を追って発表していきますね。

それではまた次回お会いしましょう!

calm