気づいたら

しばらく更新してませんでしたね。
なんかバタバタしてたのもありますが、夏の疲れが今頃来たのか、、、。
ちょっと「気」というものが足りてない気がしますね。

最近DJやライブ自体は楽しく出来ているのですが、だいぶ「気」がなくなってきてる気がします。

でもこの「気」というものは一瞬にして何かの弾みで、もしくは何かの影響でチャージされるものだと思ってます。
体力とか睡眠とかそういった類いの修復の仕方ではないはずです。

何事もスイッチ一つで変わるもの。
変わるはずがないと思っている人は変わるチャンスすら見逃してしまう。
自分からそのチャンスを拒否しているようなもの。
手を広げてつかみ取ろう。
そこには自分が願う全てが揃っているはず。

そんなこんなで自分でも常に自問自答しながら前進してます。

輝きは失われるものではなく、たまたま遮られたり、たまたま曇ってしまったりしているだけ。
放っておけばそのまま、いやより輝きが見えなくなっていくもの。
たまには心のメンテナンスをやらなければね。
落ち込むことや考えることが悪いことではない。
そのままネガティブな気持ちでい続けることが悪だ。
次へのステップの為に立ち止まることも必要。
一度ぐっと引き寄せて、パワーを溜め込んだ後に大きく発射だ。

そろそろ2009年も終わり2010年へと移り変わる。
あくまでも区切りの問題だけど、この区切りにお世話になることだってある。
今までを振り返り、改めて自分を見つめ直す、そんな良きチャンスだろう。

今年の反省もしつつ来年の計画もそろそろと。

今年の残りあとわずか、さぁ張り切っていきましょう!

calm