名古屋Nemuri@Mago&Camps

先週末は個人的に激闘でした。

まず名古屋の皆さん、次回必ずリベンジさせてください。
予定の5時前に終わってしまったのは本当に残念でした。
(本当は7時ぐらいまでやろうと思ってたのに、、、)

しかし39℃を超えてのDJプレイは初めてでした。
以前リキッドルームでのKFライブで39℃オーバーで記憶もなくフラフラでライブやったことはありましたが、そのときはメンバーにも助けてもらえたし、1時間ほどのプレイだったのでなんとか乗り切れたのですが、今回は違いましたね。

最初の2時間半のシーシャセットのゆったりタイムのときから既に寒気を感じ、最初のセットが終わった後既にフラフラ。
次のダンスセットのときは既に思考回路もゼロに。
実際何をプレイしたかもあまり覚えてないんですが、とにかく一生懸命できるかぎりやった記憶があります。
5時前には究極フラフラになって、ついにダウンでした。
人生2度目の救急車に運ばれた頃には少し安心したのか、ちょっと気が楽になりなんとか病院まで。
救急車の中で熱を測ると39.2℃。
そんじゃプレイ中は何度だったんだろう!?

救急病院ではインフルエンザを疑われしばし隔離。
でもインフルエンザの症状とはちょっと違うんだよね。
それでも今時期的に流行ってるし、救急病院ということもあってそう判断されるのも無理ないかな。
しかしテレビで描かれるERの姿や姿勢とかとはまるっきり違うんですね。

ということでせっかく来てもらった人達には大変申し訳ないことをしました。
プレイももしかしたらそんなに良くなかったかもしれませんね。
名古屋の皆さん必ずリベンジさせてください。

そしてKemuriのスタッフとMagoのスタッフの皆さんも、本当にご迷惑をおかけしました。
色々とありがとうございました。
何よりもKemuri1周年おめでとうございました。


そしてCampsの土曜ですが、相変わらず熱は下がらずでしたが、なんとか38℃台になったので気が楽になったのかもしれない。
取りあえず行ってみようとCamps会場まで。
移動の車の中は辛かったけど、夜の会場の幻想的な素晴らしさに圧倒され少し癒されました。

久々に逢う人達も沢山いたけど、勿論まともに会話できず、出番までテントでゆっくり。
とにかく昨日からの解熱剤等の薬で胃や身体が逆にやられっぱなしだったけど、それでも解熱剤と風邪薬でなんとかプレイできるぐらいまでに調整。

奇跡的にプレイ中はなんとか回復して、そしてお客さんにも助けられ無事朝8時前までプレイ。
外はやっぱり気持ちよいですね。

しかしただ薬がちょっと効いてただけかも。
終わった瞬間にまた38℃過ぎの熱がぶり返し、テントでダウン。
途中蜂騒ぎなんかもあったみたいだけど、昼過ぎになんとか帰れるぐらいまで復活。
せっかく良い雰囲気の会場〜イベントだったのに楽しめなくて残念でした。
次回は体調整えて、しかももっと早い時間から遊びたいですね。

結局疑われたインフルエンザでもなくリンパ腺が腫れたことによる熱だったらしい。
医者が言うにはかなりひどく、しばらく安静が必要とのことなので、今週前半は家でゆっくりします。

週末は久々新潟プラハでTones。
これは一人だけだから体調を整えて挑まないとね。

とにかく色んな方々にご迷惑をおかけしました。
本当にすみませんでした。
そして色々ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

calm