シルバーウィーク連投記

佐藤タイジさん主宰の井の頭音楽祭からゼッタイムアニバーサリー、そして輪音祭まで。

タイジさんのパーティーはピュアな音楽ファンが多くてビックリでした。
タイジ人脈も凄かったですね。
ライブの爆音具合に打ちのめされました。
あとヒカル君のDJがもの凄く良くて、改めて彼の凄さを知りました。

ゼッタイムはオールスターオンパレード。
久々にオノちゃんやらダチャンボの皆さん、その他大勢の人達と再会。
ここにもピュアな音楽ファンが集まってましたね。
さすがクラナカ人脈!

そして日光輪音祭。
ザイオン主宰のホームパーティー感溢れる素晴らしパーティーでした。
開催された場所も最高のロケーションと広さで、パーティー以上にこの場所を満喫しました。
ただ大阪後に風邪をひいたらしく、喉の痛みとだるさと戦いながらのパーティーだったのが非常に残念!
チャヨの美味しいキャンプ飯(いやそれ以上!)がかなり救ってくれました。

帰って来て今病院行ってきました。
取りあえずインフルエンザではないそう。
一安心。
喉はだいぶ良くなったけど、昨日からの鼻水と咳、そしてだるさがちょっと辛いので、今日はゆっくり寝ることにします。

次は名古屋ケムリの1周年と星降る森キャンプ場でのCamps。
どちらも楽しみですね!
近郊の方、お待ちしてます!

calm