帰京しました。

怒濤のプチ九州ツアーも無事終了し、昨日帰宅しました。
九州でお世話になった方々、どうもありがとうございました。
特に北九州から帰宅最後までアテンドでお世話になったミツには本当に感謝です、ありがとう!

小倉では平日にも関わらず熱い人たちが集まってくれて助かりました。
ゾノケンは相変わらずでしたね。前回同様で安心しました。
今後もしっかり頑張ってもらいたいですね。

熊本ではゆうたろうの一言が印象的でした。

朝7時過ぎにも関わらず心地よく揺れてる人たちを観て、
「ここがCalmさんの本当のホームなんですよね」
とコメント。

この言葉の意味を噛み締めながら最後の一絞りをして、8時30分頃にようやく着地。
4〜5時にはパーティーが終わってしまう地方特有のしきたり?みたいなのを大きく打ち破りました。

勿論完璧ではなかったかもしれませんが、初めてのMilestoneは大きく刻まれたのでした。
次への課題も見えてきたし、前半をプレイしてくれた地元屈指のDJ達の素晴らしさも分かったし、大きな収穫になったと思います。
クロイワ君、一休さん、ヒラク、マサヒロ、タカ君(子供おめでとう!)、タクロウ&インディゴスタッフ、furrah!、来てくれた人達、本当にありがとう!


次は11月、秋バージョンを予定してます。
音楽愛をもっともっと伝えていけたらいいですね。

さぁやっとですがこれからが夏本番。
ガッツリ楽しみましょう!

calm