Tonesツアー後半 小倉編

色んな方々に励ましをいただいてます。

完全復活とはいかないまでも、かなり落ち着いてきてます。
といってもオレが良くなればという問題でもないですが、、、。

心配してくれた人たちどうもありがとう。
もう大丈夫です。


ということで駆け足でTonesツアーの続きを。

小倉編

小倉に旅立つ前に、最後の熊本ラーメンにして、我が一番のソウルフードラーメンの『桃苑』へ。
090415_1toen
相変わらずの、熊本ラーメンと博多ラーメンが8対2で交わった激旨ラーメン。
玉名だと『天琴』が有名ですが、個人的には油多過ぎ。
やはりこの桃苑が一番です。
090415_2toen2
さて昨年に引き続きの2回目の小倉。
事前に噂になってた「ゾノケン」と合流。
見た目は今時の男の子ですが、色々様子を見てみた結果、一生懸命やってる良いやつじゃないかい!
身体は大きいけど、弟のような可愛らしいキャラの持ち主。
それでいて下の子達には優しく厳しく。
おごらずこのまま頑張って欲しいっす。

平日の割にはかなりの人。
これもゾノケンの人望ですかね。
090415_3timetable
おっと今日のご飯は、昨年に引き続き、鹿児島ベースの九州旨いものが集まった店『さつま路』。
090415_4satumaji1
色々美味しくいただきました。
090415_5satumaji2 090415_6satumaji3 090415_7satumaji4 090415_8satumaji5 090415_92satumaji62 090415_9satumaji6 090415_10satumaji7 090415_11satumaji8 090415_12sukesan

calm