草彅君事件

今世間で騒がれてますね。
一つは彼がスマップのメンバーだったこと、そしてそのことで視聴率が取れること。

まぁ一応国家で決められた「法」というのを犯してしまったことは事実なのかもしれません。

芸能界を生き抜くため、スマップという看板を背負っているプレッシャーなどは一般人には理解出来ないでしょうね。

勿論それに伴ったご褒美というか、名声やお金といった部分も手にすることができているかもしれません。

酔った勢いで全裸になって大声をあげた、、、。
そして逮捕され、CMは降ろされ、番組も中止になり、活動も自粛。

いや〜芸能界は、名声やお金という対価と共にいつ転げ落ちても良いぐらいの坂道と隣り合わせなんですね。

また書きますが、酔っぱらって大声出してですか。

勿論反省は必要だと思います。

特に草彅君のファンとか弁護している訳ではないですが、世の中の悪とか善とかって、、、、、。

もう止めときます。


さてTonesツアーのレポート止まっててすみません。

ツアー自体は本当に良いものでした。
まだ書いてない小倉、福岡、そして高松と最高のスタッフ、クラウド、箱、食べものに支えられました。

しかし今ちょっとプライベートも含めて色んな問題にぶち当たってます。
なんでそれを押し殺してのんきに楽しかったとは書けない状態です。
復活にはしばらくかかるかもしれません。
なのでレポートは遅くなるか、もしくは書けないかもしれません。

でもご心配なく。
絶望ではなく、少し休憩なのだと思います。

こういったストレートな感情を書いてしまってますが、光はあります。

手放しに楽しいことを書くタイミングではないですが、思ったことで書けることは引き続き書いていきます。

きっとすぐに、自然といつもの文章に戻っていると思うので、大丈夫です。

月曜日のコアラMonday Moonで浄化。
来月のB4Eで元に戻って、ツアーの集大成をしたいと思います。


これ書いたら少しすっきりしてきました。

人間こういうときもあるさ!

calm