Tones2日目@名古屋Mago

第1回目が無事終了しました。
まずは太く短く!(引退を表明した魔裟斗っぽい?)

予想外?の盛り上がりで、こちらもかなり助けられました。
オープンラストで楽しんでくれた人たちもかなりいてビックリ。
やはりオーディエンス、ダンサーあってのパーティーですからね!

来てくれた人達どうもありがとう。
勿論スタッフの皆さんもありがとうございました。
090402_7magoparty

昨日までの労働と車移動で、今日は電話も気づかないぐらいバク睡。
結局2時ぐらいに起きて、色々準備してから取り置きをしていたピジョンレコードへ。
090402_1pigion1 色々試聴させてもらってから、Tonesツアーにも即戦力となりそうなレコードを購入。
相変わらず良い店でした。
分かってるねぇ〜


そして恒例の美食第1夜は、名古屋のシーシャ屋でも働いているヒデと合流して、ヒデおすすめの名古屋コーチンの店へ。
090402_2iori 090402_3iori_minna
皆この報告待ってるんだろうな〜

今回も食べますよ、勿論。
旅の楽しみの一つ、というかかなりのウエイトを占めてますからね。
美味しい物を食べると気持ちも上がって、プレイもよくできますからね。

ということで今回は、鶏レバ刺し、焼き鳥、手羽、何故か親子丼の味がする鶏骨ラーメン、そして親子丼の味の予想を裏切る美味しい親子丼。
全て名古屋コーチンです。
090402_4torireba 090402_5toriramen 090402_6oyakodon

起きたらシーシャ屋でマッタリして、夜には大阪へ移動。
週末なんでたったの1000円で行けるんです。

大阪は初挑戦サンデーアフタヌーンです。
どうなるか楽しみですね!
関西圏の方、お待ちしてます!

calm