2018.11.18. (sun)
夕陽と休日
@鹿児島県日置市27号線沿い江口浜(Cafe akaaka)

Open/13:00 Start/14:00~ Close/20:00

Music and Sunset Navigated by Calm

Fee : Donation

毎回楽しみにしている鹿児島afterglowが主催者都合により急遽中止になりました。
せっかく鹿児島にいるのに、、、ということでCalm主催で夕陽と音楽の調べを開催することにしました。
今回は天気も良いことだし、どうしてもサンセットを見ながらゆったりと音楽鑑賞をしたかったので、
鹿児島の友人たちを誘って開催する運びとなりました。
日置(日を置く、まさに名前自体がサンセット!)江口浜に沈む夕陽はいつも感動的です。
そんな自然のプレゼントを受け取らないわけにはいかないです。
それくらい素晴らしいんですよ!
急遽決定事項なのでかなりバタバタ進行していますが、そんなの関係ないくらいパーフェクトな夕陽。
そして急遽決定の中サポートしてくれる鹿児島の友人たち。
全てに感謝しながら、色んな意味を込めてプレイさせていただきます。
是非一緒にほっこりしましょう!
Calm

Cafe akaaka カフェアカアカ
鹿児島県日置市東市来町伊作田6640-2
099-248-7700

その他出店など追加情報は随時こちらにアップしていきます。

   
Copyright 2009 © Music Conception All Rights Reserved.